漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ビッグコミック
「黄金のラフ」
マイトのキャディーってあんなにツッコミ上手だったっけか?草太だけでなくマイトペアも成長したのかもしれない。

「かむろば村へ」
田舎がいいところばかりとは限らないよね。粘つくような、しがらみの人間関係とか。

「C級サラリーマン講座」
新橋サラリーマン三代目は戦後から今日までの経済発展と営業的なネタを上手くからめれば行けるんじゃ?でもそれじゃ島耕作になっちゃうか。
けどあっちは女性関係でいつも問題を解決するから親子の知恵で問題を乗り越えるとかはどうだろう?

「山口六平太」
結果より過程が大事?そこは企業なんだから結果の方が重要なんじゃない。要は過程をないがしろにするのはよくないという話で。過程が結果より大事なのはアマチュアまでだと思う。

ビッグコミックスペリオール
「医龍」
狂気と正気のギリギリの縁にいる教授と朝田が認め合う二人の空間があまりにも鮮烈で思わず息を飲んだ。

「MOONLIGHTMILE」
子供はいつまでも子供じゃないですね。
いつか親元を旅立つもの。月という籠の中の鳥であろうとも。
そんな旅立つ息子を見て吾郎がどう動くのか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 どうもお邪魔しまっす。早速遊びに来ましたです これからちょくちょく顔を出す(出せるといいなぁ)と思いますのでどうぞよろしくお願いしまっす。
ちくすみ
2008/07/14 18:36
 何もないところですが…というかニッチな物しかないブログですがこちらこそよろしくお願いしマス。
エイジ
2008/07/14 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる