漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブニング
「サンスパ」
あれ?最終回?結構唐突なような…でも異色の企業スパイ漫画としてかなり満足だった。

ヤングキング
「雪肌に蛇」
フェチッシュで変態的な魅力をウミショーでは封印し、明るいエロを見せたはっとり先生が一回り大きくなって帰って来ました。
連載には向かない話だろうけど昭和の猥雑とした雰囲気と閉塞された空間での背徳感とエロスが素晴らしかった。
これは次回作に期待。

ビジネスジャンプ
「昼間で寝太郎」
最後はグダグダであっさり終わるのは本宮漫画の宿命だから予定調和だと思う。

アクション
「おちけん」
師匠の弟子は誰もまともに寄席ができないという事実が判明。
師匠の苦労はいかほどか。
あの師匠を見てるとそんなことも超越してそうな佇まいだけど。

「この世界の片隅に」
(д)゜゜
広島って、それ死亡ルートですから!しかもそれこそまさにメガトン級の。

サンデーGX
「新・吼えろペン」
怒濤の最終回。パクるとはどういう事かを反面教師として炎尾自らが体を張って元アシスタント達に見せつけようとしたところ見事ミイラ取りがミイラに…しかしそこから突き抜けて突き抜けて三回くらい限界突破して放り投げたような感じ。

ウルトラジャンプ
「ピースメーカー」
皆川先生また、たかしげ先生と組んでくんないかなー

「バスタード」
何年ぶりにウリエルは救われたんですかね。その間苦しみ続けたのは萩原先生のせいじゃ…
消滅するかと思ったら二人とも助かったのはさすがに都合よすぎじゃないかと。

「ニードレス」
??いつのまに学園エロコメディになってたの?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる