漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/08/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤングキングアワーズ
「水惑星年代記」
このご時世に臆面もなく輝かしい未来を思い描くこと、そして未来を切り開く確固たる意志を備えたブラック一族のフロンティア精神は見てて清々しいな。
上を向いて歩く、その際はしっかり足元を固めて前進すること、言葉にすれば簡単だけど実際にそのように生きるのはできるように見えてで中々できないことだと思う。

「惑星のさみだれ」
予想通り太郎の姿で現れた泥人形。
間を置いて花子のトラウマをえぐる展開が心に突き刺さる。これは見てて辛い。
でもそれが逆に立ち直るきっかけになるところはよかったけどクローズアップされ過ぎな分、今後の花子の生死が気になってしょうがない。

ヤングガンガン
「天体戦士サンレッド」
怪人も派遣の時代か…
確かに福利厚生といいフロシャイムはかなり規模が大きく充実してるイメージがあるな、今の仕事クビになったら是非。
この作品の題名がサンレッドだったことを久しぶりに思い出しました。
アニメの声優は不安を隠しきれない…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる