漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/09/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンデーGX
「世界制服」
夢の二次元から三次元への越境が可能となったのにこれはない。
実現可能かは別にしてあのシステムがあればネット常の予告犯罪の壊滅も夢じゃないよね。
その場合は至るところのパソコンの前で阿鼻叫喚が繰り広げられられそうだけど。

「正義警官モンジュ」
本人は望んで田舎に来たとは言ってるけれどあの性格的なウザさを見てると左遷じゃないとは言いきれないような気が…
子供たちのとった方法が拙い方法でもはっきりとモンジュを大切に思ってるのが感じられて心に染みた。

ウルトラジャンプ
「銃夢」
確かにむさい、むさいぜぇー。
けどそういうノリ嫌いになれないんだよな。

「ニードレス」
学園エロコメディーから学園エロ推理漫画へ…どこへ行くの?

ビッグコミックオリジナル
「釣りバカ日誌」
その時の興奮した気分にまかせて仕事上の判断を下す佐々木常務の行動は読者の気を引くための話とわかってても引くわ。
娘さんの婚約者に経済的に養えるようになってからこいって言うのはわかるけど娘さんが気の毒すぎる。

「深夜食堂」
時を経ても変わらない友情っていいものだよね。
独身を謳歌してた二人が一人だけ結婚して考えが変わったのに友情は変わらなかったってさり気ない対比がよかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今月のサンデーGXはブラックラグーン、ワイルダネスが休みで硝煙の香りの少ない号で残念無念だなぁ。
 それにしても新連載に鉄子漫画が来るとは・・・ついに時代はココまで来たのか。
 「世界征服」の世界になったら2chのリアルタイム逮捕書き込みとか無くなっちゃうんだろうなぁ。
 
ちくすみ
2008/09/21 23:36
 ヨルムンガンドがあるじゃないか。と言いたいところだけど、ちと力不足な感は否めないかな。最近の連載陣も含めて。
 もっと濃い漫画がほしい感じ。吼えろペンみたいな。
エイジ
2008/09/22 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる