漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/09/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年ジャンプ
「ネウロ」
ダブルハードネタが懐かしすぎました。あの頃の月ジャンはよかった…(遠い目)

ヤングマガジン
「きんぼし」
どちらも勝ったかどうか分からない際どい勝負。
あそこまでもつれたら同体ということで。
本番の兄弟対決の前にこんなに盛り上がるなんて。

「彼岸島」
どうやってあの斧を回避するのかと思ったらまともにくらって吹っ飛んだ。しかも遥か彼方へ!!
これはまるで人間ゴルフ。北斗の拳のジジイ投げに続く世紀末スポーツの出現だな。

「でろでろ」
み、耳雄…いつまで…
メガネの女の子が興奮する様子がなんかエロい。
わりと普通の人間が不相応の力を手に入れて力に酔うあまり暴走して失敗する話が多い気がする。

「ヒメアノ〜ル」
そんなに簡単に事故に見せ掛けた完全犯罪ができたら苦労しないよね。
保険金殺人とかヤクザ屋さんとか。

週刊少年マガジン
「もうしま。」
ネイチャージモンなら同時に三人相手にしても大丈夫。(ウザさ的な意味で)

週刊少年サンデー
「ハヤテのごとく!」
まったく!コレだからハヤテは油断できないな、まったく!!
しかしオタとしてそれっぽさを隠すためにブランド品に詳しくなってそれなりに外見をごまかすようになっても虚しさを覚えるんじゃないかななんて思ったり。
それよりもそんなものにそもそも手を出さないのがいいのかは難しいところだ、なんてどうでもいいことを考えた。

モーニング
「とりぱん」
鳩はおおざっぱだとか。
鳥の種類による性格の違いってあるんでしょうか?

「ひまわりっ」
するする近づいて歴史モノのお伽衆みたいな進言をかましたところや健一2号との関係を問いただす主任の切り返しと捌き方を見て素晴らしく天才だと思った。
あかん、節子の頭脳とニュアンスパーマのふてぶてしさを見たらアキコに全く勝ち目が見えん…

ヤングジャンプ
「カジテツ王子」
近藤さんを指してメスのバハムートに吹いた。
ほとんどの事に動じないあのサバイバルニートを精神的に追い込むなんて…
そんな近藤さんにも負けない主人公は実はすごい精神力を持ってるんじゃないか?
相変わらずバカなノリだと笑ってたら最後はなんかいい話だった…
引きこもりよりはニートの方がまだましってことかな。違うか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる