漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年ジャンプ
「NARUTO」
ラップが下手くそなのは尾獣も認定なんだ。
木ノ葉の里がピンチだというのにナルト間に合うのかね。

ヤングマガジン
「喧嘩屋商売」
フェミやモラルや教育や性癖や芸能ネタが一緒くたになってあまりにも混沌な回だった。
全部が全部ムチャな話という訳でもないのにしまぶーのジジイの暴走のせいで台無しだ。

「でろでろ」
カントクには悪いけど成功者としてよりもやはり悲哀を背負ってる姿の方がしっくりくる。

「セクシー××」
この店変態しか訪れないな…よくこんなネタで次回に続けられるもんだ。

週刊少年サンデー
「ハヤテのごとく!」
アクタースーツの中の人は大変だなぁ、いいようにいじられ辱められて。恨むなら生みの親たる畑先生で。
しかし長編になるとまとまりがなくなるのはなぜだろう?この西沢さんの話は旅行へ行かせるために話運びが強引に思えてどうも乗り切れなかった。

「お茶にごす。」
彼ら体育会系というよりは不良、ヤンキーだよね。
同義語でないとは言い切れないけどあんな根性曲がった奴らにやれるほど高校柔道部は甘いものじゃないと思うよ。

週刊少年チャンピオン
「ギャンブルフィッシュ」
誰だおまえはwアビィ?嘘つけ!

「悪徒」
怒涛の詰め込み短縮最終回。最後まで笑わせてくれるぜ。
まぁ真面目な話、熱血アクション漫画のようでいて実際のところ鯉の腕とか出されても真剣に見ればいいのかギャグとして見ればいいのかどっち付かずのビミョーな雰囲気だったので打ち切りも仕方ないかなと。自分はネタ漫画として見てましたけどね。

「弱虫ペダル」
さすがに小野田強すぎ!と思ってたけどクライムが終わったところで強制終了。そう来たか。これは上手いと思った。

モーニング
「僕の小規模な生活」
漫画の中で奥さんに妙な動きをさせないでくださいなwサザエさんのエンディングかと思った。目的とは逆の効果になってますよ。

「ジャイキリ」
実力があるのに目立たなくて認められてなかった選手の才能が花開くって展開がベタながら結構グッと来た。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる