漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ヤングアニマル
「藤川球児物語」
全球直球勝負で敗れるのは美談だとは思うけど勝負師としては失格だろ。
ピッチャー一人で戦ってる訳じゃないんだし、ましてペナントがかかってる試合ならこれまでの経過が全く無駄になるんだよ?美談かもしれないけど個人的には感心できない。

「セスタス」
これはヒドいマッチポンプ。自分で関節をバキバキに外しておきながらまたはめ込むことで同じ痛みを味あわせるとは…国家の危機にかかわるスパイだから同情の余地はないのだけれど。
不死隊の隊長との死闘はもっときっちり描いて欲しかったなぁ。

ジャンプSQ
「かおすキッチン」
ドルフィネスさまなにやってンすかwww
今回は仇になったけどこのお茶目さが憎めない。
植物系魔人より動物系魔人の方が格上なんだ。でも今回のレモン魔人の方がほやの魔人とかよりよっぽど追い詰めてるんじゃない。ただかおすキッチンとは相性が悪すぎた。

ヤングキング
「PLAY!」
花見沢Q太郎先生新連載。バンド漫画になるのかな?結局はラブコメ…じゃないの。

「あおば自転車」
熱く語ったり大々的に萌えてたり真面目な話をしたり桃寺先生は大忙し。
先生とフラグが立った…とか考え難いか。

ビッグコミックスペリオール
「医龍」
打つ手なしかと思われた霧島が大胆なプレゼン。
医療漫画なのに手術してないけど読み合いと駆け引きには目を見張るものがある。

「総理の椅子」
政治家のドロドロを描くのかと思ったら戦争がしたいだなんて軍事関係を絡めた政治話になるの? かわぐちかいじみたいな。まさかね。
しかし政治家先生の臨終間際にわざわざ自分の野望を語る必要なんてまったくないと思うんだけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
医龍 霧島 コミック
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 ... ビッグコミックスペリオール 「医龍」 打つ手なしかと思われた霧島が大胆なプレゼン。 医療漫画なのに手術してないけど読み合いと駆け引きには目を見張るものがある。 「総理の椅子」 政治家のドロドロを描くのかと思ったら戦争がし ...(続きを読む) 埼玉のラーメン 〜メン屋 ちっきん〜 ... このお店、 霧島 鶏にこだわったお店らしく、 ラーメン の他におつまみなんかも提供している。 ... ■ 埼玉の ラーメン 〜メン屋 ちっきん〜 22:49 医龍 2... ...続きを見る
医龍 坂口憲二 最新情報
2010/09/18 12:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる