漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビジネスジャンプ
「傷だらけの仁清」
この所美人局とか陰謀だとかウダウダやってたけどようやく仁清がスカッと殴り込み。
でも結局署長は警察をやめちゃうんだ。それじゃ相手の思う壺なような気も。そしてスキャンダルで辞めても依願退職だろうから退職金はもらうんだろうか。話的には男らしく 感動するところなんだろうけど。

「くの一魔宝伝」
伊達政宗の鎧は当世具足で金属製だから胴体部分はデザインが違うし,、似せて作ったとしてもああいうおどし風にはならないはずだけど。あれが忍者の用意した偽物だとしても作りがお粗末だなと全く話に関係ない細かいところが伊達ファンとしては気になってしまった。
アシスタントさんの仕事かな?

「リセットマン」
本当か嘘かは知らないけれど机が片付けられないヤツは社会人として仕事できないヤツだとは聞いたことあるね。散らかりがちな自分も耳が痛い。
ウンチクに結構見入ってしまった。

イブニング
「レッド」
まだ山に入ったばかりなのに早くも死亡フラグが立ちまくりなんですけど。

「とろける鉄工所」
職業病というか職業柄の弊害というか。
それでも最終的に奥さんの好みに任せる辺り愛情を見た。(諦めて放り出したように見えなくもないが)

ビッグコミックオリジナル増刊
「釣りバカ日誌」
職場の結婚してる同世代の小遣いの話を聞くとかなりシビアな人が多いと思う。
が、奥さんを騙して小遣い稼ごうとすればそりゃ家庭内でバッシングの嵐も仕方ない。

「深夜食堂」
きんぴらごぼうとチンピラの使い古されたネタなのにちょっと切なくなった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる