漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンデーGX
「ブラックラグーン」
腕を撃ち抜かれるのは我慢できても獲物を総取りされるのは許せないんだ、戦闘狂にも程があるな、レヴィ。
アメリカ兵の形見の話が淡々としすぎて感傷的になった。

「正義警官モンジュ」
これはひどい三角関係w
しかし最後の神谷さんのまんざらでもない反応を見るかぎりかなり二人の仲は近づいているようだ。

「ドクター&ドーター」
いまだにバイオ貞操帯のコンセプトと存在感に馴染めません。なんて特異な単語なんだ。
そしてそれをネット通販とか気がくるっとる…
あの博士無駄に科学力は高いからそのうち外国に拉致られるんじゃない?
それにしてもライトモードってなんに使うのよ?

「スピリチュアルばらだいす」
モフ?いやあの質量と柔らかさならもっと相応しい擬音があるんじゃなかろうか。
でもとりあえずモフモフモフモフモフモフ…

「REC」
なんだか「ももいろさんご」が終わった分エロ成分が増えたような。
未だに二人の仲を認めない赤の母。でもお泊まりOKなら母親公認も同然だよね。

コミックビーム
「イムリ」
一つの星の民をすべて奴隷、獣人化する計画だなんて罪深い。

「テルマエ・ロマエ」
これは新機軸www
主人公は至って真面目に取り組んでるのに却ってそれがクスリとおかしい歴史文化コメディ…だよね?

「ききみみ図鑑」
音を失ったら、あるいは光を失ったらと想像してみたことはあるけれど両方失った思いを巡らせたことはなかったな。その闇がどれほど深いかを想像しただけでゾッとした。
今回で終わっちゃうのか残念。
抱きしめた女中の温もりと慈しむ心と昇天する龍が美しかった。

ヤングガンガン
「荒川」
わび・さびっつーか仁義なき戦い?あるいは新人イビリ?
しかしせっかくのカラーを思う存分ネタに使った思いっきりの良さはさすが。

「サンレッド」
遂にその姿を現したイエローしかしその人となりは…!
庶民的過ぎてワロタ
しかしチンピラレッド、ホストブルーに勝るとも劣らないところがウェザースリーに相応しいと言えば相応しい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる