漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブニング
「アザゼルさん。」
なんという世紀末。21世紀も始まったばかりだというのに。
しかしあの魚女の呪いはすごい広範囲だな。概出の悪魔の中では一番の出力じゃない?
そしてクズとはいえ教師が犠牲になっても特に気にしないボウズといい、表情を変えずに折檻する佐久間さんといい、悪魔使いとしてこ慣れてきたというか人の心を無くしたというか。

「レッド」
あっさり描かれてるけどあんな抑圧下じゃ男女関係なんてもっとドロドロしてたんだろな。
若い男女が一つの目標に向かって苦労して協力しあってる青春の1ページみたいな描きかたとはうらはらに仲間内から逃走者が。
まともな神経持ってればそりゃ逃げるよな。

「ヌイグルメン!」
不祥事でも話題になればウマーみたいなこと言ってるけどだからと言って完成しなかったらスポンサーから苦情来たり違約金とか払う羽目にならないのかな。
総集編で乗り切れば放送予定に穴はあけてないからいいのか。

「とろける鉄工所」
いくら卑下しようが可愛い娘さんがいる方が世間的には勝ち組だよね。
自分もこの先独身側に行かないようにしたいところだけれど…

「餓狼伝」
今更主人公づらしてもなぁ…丹波。しかも相変わらずの長田イジメ。噛ませ犬と戦ってどうするの。いじめカコワルイ!

スーパージャンプ
「暁!!男塾」
これまたムダとも思える馬鹿馬鹿しい応援方法。このノリなつかしなぁ。21世紀にもかかわらず変わらない昭和の匂いが。

「死神監察官 雷堂」
いや流石にこれだけ警察官が立て続けに死んだら隠しきれないだろ。

「トクボウ」
またしてもニッチなオタネタが。
色々なものを否定しているのに朝倉の言葉の端々から精通している様子が滲み出るのが笑える。

ビッグコミック
「銀のしっぽ」
シバタさんの居場所は会社とバーシルバーしかないのか…

「黄金のラフ」
揃いも揃ってグリーンを外すなんて仲が良いね!
なんてことはなくあのグリーンの難易度が高いんだろうけど。
パター勝負になると草太が不利なようなイメージなんだけどそんなに下手じゃなかったっけ?どうだったかな。

ビッグコミックスペリオール
「ジキルとハイドと裁判員」
今話題の裁判員制度漫画かと思ったらファンタジーだった…
これからどういう方向に行くのかまったく読めない。

「せかくだ」
こういう気に障る言い方をすると言うかこざかしいようなイラっとさせる人っているよね。
それにしても予想通りとはいえ住職の前振り長っ!

「医龍」
職務以外にも医局の政治を気にして身の振り方を考えなきゃいけないなんて大変ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる