漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/12/21 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンデーGX
「鉄娘な3姉妹」
鉄道の記念イベントの報道なんかを見ると地味な人がほとんどだから筋肉マッチョなオヤジに違和感を感じてしまった。
ところで内容は父を探して乗りテツ三千里になるんですかね?


「ドクター&ドーター」
少女を囮にして犯罪者を捕まえるという壮大な釣りは現代の犯罪に対する皮肉…なわけはないか。
ところであのクローンはその後どうなったのだろう?

「正義警官モンジュ」
あれほど事故が起きれば普通お地蔵さま割れちゃうんじゃない?それが無事だということ自体が呪…ガクガクブルブル。
ちなみに雪で危ないのは降り始めと気温が下がって凍りやすい朝方。
あと以外と橋の上が凍りやすいので気を付けてください。


「REC」
赤に目撃されて何かが壊れそうになりながら必死にこらえてる姿にニヤニヤ。
でも相手や状況によって態度が変わるのは男女に限らないんじゃないかな。女性の怖さはもっと別にあると思うよ。

マガスペ
「地院家若美」
若美の生態と行動を見ていると魔物と言う方が相応しい気がしてる。

「スクランZ」
いや普通に後日譚としてありなんじゃないかと。
特に西本のキャラがハマりすぎてて違和感がなかった。

「Dreams」
ウエストボールを外野までしかも流してもってくなんてあり得ない。
そんなことを言い始めたら切りが無いか。

「鉄人」
昔ながらの展開がいいと言った矢先の新シリーズで萌えを全面に押し出してきて軽く萎えちゃった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる