漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブニング
「食いタン」
フィクションとはいえどこまで本当の部分が入ってるんだろうね。

スーパージャンプ
「トクボウ」
シャアというよりはガンダムパロAVの監督かとおもた。

アフタヌーン
「本当はかっこいいカラスヤサトシ」
たけし軍団の懺悔コーナー思い出した。

「おおふり」
接戦終盤の雰囲気の異様さは凄いよ。選手は当然観客も一球一球に異常に集中してる。
そんななかで二死からセイフティだなんてよく決めたな。尋常じゃないプレッシャーだったはず。

「ヴィンランド・サガ」
自作自演乙
クヌート王子を中心とした政治劇は大変見所があるのだけれど本来主人公たるトルフィンが間者程度に扱われてるのが悲しい。

「バーサス」
AV界の悲哀と苦労でも描くのかと思ったらコレは凄まじい女同士の戦い…どろどろだ。

「ハトよめ」
あんまり素行がよろしくない酷フォルムに同情はできないんだけど、すべての人に酷フォルム認定されるのはさすがにかわいそうになった。

「呪街」
逃避行する二人に呪街の魔の手が迫る!
確か呪街を牛耳ってたヤツは倒されてたような…そうするとひょっとして笠音とかちあうのかな?

「無限人」
成り行きで敵を助けるのは凛もやってたよね
ドジっ娘が多いなぁ…って違うか。

「からん」
京都の行政ってBとか在とかヤバイ筋がたくさん絡んでるイメージがある(偏見)
ところで主将それ柔道違いますから。そもそも学外で暴力振るっちゃいけませんから。だいたいナンパされて相手をシバく意味が分かりませんから。

「ラブやん」
見た目はガチロリレズしかしその実体はガチホモ…
新たな地平を切り開き、フロンティアに乗り出した気がした。
でももうすでに既存のジャンルなのかしら?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる