漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/12/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ワンピース」
このバギーとの騒がしい掛け合い懐かしい。でもあの中でバギーが活躍する姿が未だにイメージできないw悪魔の実の能力で生き残れたとしても。

ヤングマガジン
「アゴなしゲン」
これは…久しぶりに尖ったドドイツを見たぜ…ゴクリ…
そしてある意味捨て身の自爆テロ。今年の最後も最低で下品でどうしようもないオチだったけれどそれはそれでいつも通り変わりないと言うことだしな。来年もこの調子でお願いしますよ。

週刊少年マガジン
「キレイなカイジ」
あれだけの大きさのものがあんなに勢いよく動いててあんな台で止まるとは思えないんだが…

週刊少年サンデー
「あおい坂」
僅差の場面でランナーがサードにいるのに決め球がフォークだなんてよくやるよ。もし監督がノムさんだったら愚痴が止まらなかったと思われ。

「ハヤテ」
自分からベッドに行くわけなくても呼ばれれば構わないんだ。
やっぱり結婚前の男女が旅行なんてイクナイ!

週刊少年チャンピオン
「ギャンブルフィッシュ」
キノコがカイザーを名乗るとはおこがましい。

「聖闘士聖矢」
青銅聖闘士頑張れ!今回は無印と違って黄金聖闘士が話のメインだからこんな所くらいしか活躍の場がないだろうから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる