漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アワーズ
「惑星のさみだれ」
ええい!その役を今すぐ変われぃ、光の速さで!!このヘタレめがね!!!
…次元の壁など今の僕にはこれっぽっちも見えませんよ?
さてそんな歪んだ心の叫びは置いといて、今までは無機質な塊だと思われていた泥人形に感情があることが判明したんですけど、今まで異次元モンスターだと思ってた敵にも感情があり言葉が通じるってのは後々かなり重要意味を持ってきそうですね。

「それ町」
真田が野望を叶えたのかと思いきややはり。
それでこそ真田と言いたいことろだけれど子供の頃からこういう思いをしてきたのだとしたらさすがに気の毒だ。

「ナポレオン」
あんまりエジプト遠征の利点が無いように思えるんだけど。子供の頃の野望を実現するのがその動機の主たるものだったとしたら英雄どころか誇大妄想レベルだろ。とはいえ実現させてるから下手に馬鹿にできない。

ジャンプSQ
「カオスキッチン」
益々やり放題なドルフィネス様。
こういう場面で怪人の遺影はお約束ですよね。

月刊マガジン
「海皇記」
人事を尽くして天命を待つとは言うもののギリギリの駆け引きの上で運命の女神に翻弄されるのが歴史の醍醐味と悲劇な訳でその辺を川原先生はよく分かってると思う。

「なんと孫六」
一流の選手と戦う中で自分のスタイルを貫き続けるってのはほんの一握りしかいないよね。
それができてこその超一流ってプライドは納得だし見てて気持ちがいい。

ビジネスジャンプ
「傷だらけの仁清」
あれじゃヤクザというよりはマフィアかテロリストじゃないか。
面と向かって警察と戦争するヤクザなんていないと思うけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる