漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/01/17 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年サンデー
「結界師」
これは予想外の展開。扇一派以外の敵の動きは全く出てなかっただけにどんな敵組織が登場するのか期待。イエロウ先生のキャラって悪役の方が魅力的な気がするんだよね。

「ハヤテ」
登場人物みんなから空気扱いされてしまうなんて同情してしまうほど影が薄いワタル。まぁギャルゲーの主人公以外の男の扱いだと考えれば納得なのだけれど。
一方の自然にセクハラするハヤテとは対象的。天然ジゴロは共通認識なんだ。ギャルゲー型主人公なんて!

「神知る」
ジャンボ鶴田とはまた渋いところを
中学の先生がジャンボ鶴田最強説を唱えてたけどどうなんだろ。
ところで教師がニッチな桂馬を指導しようとするのは至極当然なことなのにすごく無謀な挑戦な気がするから不思議。

週刊少年チャンピオン
「スカーフェイス」
チャンピオンREDから移籍だけどいきなり続きからで読者はついてこれるの?
しかも花山を差し置いてオーガのクローンがどうのこうのとか。勇次郎が主役な気がしてきた今更ながら。

「マイティハート」
いつの間にか真面目なヒーローものになりつつある。
ドゥーベが正真正銘のカエルだとしたらケロルはどうやって生まれたんだろう?義理の親子?

「聖闘士星矢」
聖闘士の肉弾攻撃とかw
それなのにやたらカッコいいから困る。
今回のスペクターは仇役としてインパクトのあるキャラが多いよね。

モーニング
「ひわまりっ」
アキコの一応いるにもかかわらずアドバイスの役に立たなさは見ていて悲しいやら情けないやら。

「誰も寝てはならぬ」
猫っていつもの生活圏から移動するのすごい嫌がるのに気難しい利休之助がよく連れていかれたな。そんなとこだけ気になった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる