漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブニング
「アザゼルさん。」
魔界に帰れば立派な悪魔なのかと思いきやオカンにシバかれ続けるアザゼルさん…いったい彼の憩いの場はどこにあるのだろうか。

「レッド」
いいね、この論理と意識が尖鋭化しつつも夢遊病者のような表情。やっぱり山本先生はこれがないと。

「餓狼伝」
弱い相手と見るや尊大で強気に出る主人公丹波文七…イジメかっこわるい。

ヤングガンガン
「サンレッド」
いつものヴァンプ将軍のまったり空気には慣れてるつもりだったけど、そのうち妥協して天体戦士だしレッドを拝んでもいいかの流れには吹いた。

スーパージャンプ
「王様の仕立て屋」
当然ながらスーツ業界も不況の影響を受けるのね。
攻めの姿勢がどうでるか。

「トクボウ」
オチは下ネタ…に入るのかな。それが男相手なのに朝倉のお仕置きする時のイキイキとした表情がさすが。

アクション
「おちけん」
落語ってあれだけ訛りの強い方言で客に伝わるのだろうか。外国語で演じてるのと同じような気もするんだが。
そしてさらっと流してるけどゲストの扱いが素でヒドイ。芸人的にはおいしいのか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる