漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤングガンガン
「すももも」
ハッピーエンドですな、各々なんとか納まってまさに大団円。
まさかのバトルエンドなのに明るい未来か容易に想像できるところがが素敵。

「サンレッド」
そういえばヴァンプ将軍のカブトの下って明かされたことあったっけか?
そして謎のサロン「シザースクラブ」の実態が明かされることはありますか?

月刊マガジン
「海皇紀」
疲れてると思考力が鈍るのはよくわかるなぁ。
不利な状況でうっすらと漂う緊張感の中、母親のセリフ横取りやジーゴのやり取りには和んだ。

ジャンプSQ
「機巧童子」
さすがに12世紀に南蛮はねーだろ。
まぁまだプロローグだからなんとも言えないな。下手に現代と過去を行き来するようだと収拾がつかなくなるから勘弁。
しかし正義だ悪だとかスクエアの読者層向きなのかね。

「エンバーミング」
いまいちストーリーが把握できないのは流し読みしてるからだと思ってたけど三者の物語が平行してるからか。自分の理解力が低いって可能性もあるけど。
でも面白いと思うのはストーリーよりも日常パートなんだけどね。
家族とうまくいってないんですかのタイミングとか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる