漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ワンピース」
おかまなのに下手な男よりも逞しいとはこれいかに?
かつてるろ剣の鎌足も言っていたようにおかまウェイの道のりは男や女より険しく、必然的に逞しくならざるをえないということなのか。
しかし所長の能力、触れたら最後って凶悪だな。下手すれば悪魔の実も役に立たないんじゃ。

「銀魂」
まさか3D全盛の時代に2Dに退化するとはね、しかも初期ドット絵だなんて、これでもかと言うくらい少年おいてけぼり。蟹歩きがわかる人がどれだけいるのかと。

「NARUTO」
え?チャクラ吸われたらおしまいじゃないの?

ヤングマガジン
「アゴなしゲン」
このアパート変態しかいやがらねぇ…それなのに全員が食事を共にするだと…ゴクリ…

「セクシーユビ」
自動販売機に売り上げで対抗意識を燃やすのもアレだけどましてや肝心の売り上げで負けてるなんてどんだけ役立たずなんだユビとオヤジ。
しかも今時ヤッターマンとか。
リメイクやら映画化やらで取り上げられてるから?
でもゴメン、この昭和テイスト大好き。

スピリッツ
「バンビーノ」
面と向かって反抗はしないけど言うこと聞かない職場の後輩ってどうすればいいんだろうね。しかも年上じゃ余計やりにくいしね。
理由を説明しても端から聞く気がないんじゃどうしようもないし。他人事じゃないよ頭が痛い。

週刊少年マガジン
「花形」
花形がバットを振れば嵐を呼ぶぜ!
むしろコレくらいやってくれた方が清々しい。
あれならサンダーバキュームボールも打てそうだ。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
運命をバカにするなー!!
>種死をバカにするなということですね、わかります。
けどアレはバカにするとかそういう段階じゃなかったような…なんていうか、冷笑?
しかし4巻の番外編が今ようやくつながったのか、よくここまで来たもんだ。

「はじめてのあく」
女子高生が更衣室で胸に触れてじゃれ合うなんてファンタジー俺は信じない、しんじないぞー

週刊少年チャンピオン
「バキ」
そもそもあの時代に蜂っていたのだろうか。

「じゃのめ」
祝ウサギレギュラー化。だだっ子ぷりがナイス。
ところで修験者は余計なことをしなければ話が始まらないとはいえ大チョンボしすぎだと思う。
その上親切ごかしに家庭の事情にまで立ち入るなんて小さな親切大きなお世話ってヤツですよ。

「ギャンブルフィッシュ」
キノコ自重しろw官能小説バリに解説してる場合かww誰のせいでこうなったと思ってるんだwww

「マイティハート」
…こんな特殊な性癖の変態が見開き使って大手をふれるところがチャンピオンだな、と。
親子揃ってダメ人間っぽいけどより深刻なのは息子であることは間違いない。

モーニング
「ひまわりっ」
???色んなところで各々まんが道がはじまってるのに何故か停滞してるのは主人公格のアキコ。というかアキコが物語の中心に返り咲くことができるのだろうか?

ヤンジャン
「B型H系」
いや本宮キャラはさすがにそこまで横暴ではないと思ふ…

「犬のジュース屋さんZ」
のんきくんをはじめ昭和の漫画的ずっこけを見てきた身としてはこのずっこけ屋のずっこけは奇をてらっているだけでなっていないように思われるのだが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる