漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/02/15 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパージャンプ
「王様の仕立て屋」
マリエッタ女史ご乱心。意地っ張りなお嬢様のお守りは大変そうだ。この会社、部下が暴走してばっかりで割とバクチな経営方針に見えるんだけどなんとか乗り切ってるのはユーリアのカリスマのおかげ?周りのサポートが優秀な気もするが。

イブニング
「関の弥太っぺ」
こういう意地の張り合いは見ていて気持ちいいよね。どっちもちょっと譲ればいいのにってやきもきもするけど。

「ヌイグルメン!」
テレビに出てたあの娘がAVに?!ってのはたまにあるけど、こんなマイナーアイドルでも売れるんですかね、需要があるんですかね?教えてエロい人!

「とろける鉄工所」
歯車のバランス悪すぎワロタw
ああいう小さいチームでは一番中堅が大変だというのはしばしば聞く話。いっぱいいっぱいになりながらもなんとか責任を果たそうと奮闘する北さんには好感が持てます。

ヤングキング
「たもっさん」
他の兄弟が人でなしなのは知ってたけど今回一番ひどいのは最後のハシラの言葉だと思う。

ビッグコミック
「黄金のラフ」
いや、あんな危険な場所なら大会役員かなんかから禁止されると思うんだか。まぁ何度落ちちゃっても助かるところなんかも含めてコメディースポーツ漫画の醍醐味とも言えるか。

「銀のしっぽ」
バレンタイン?そんな異国文化は存じませんな。
イケメンのセリフはともかく部長の発言にはそんな発想自体なかったからシバタさんよろしく素でショックを受けた…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる