漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「バンビーノ」
小僧ッ子が今や立派に成長してからに…
世の中例え成長しても新たな問題が起きて結局悩みは尽きないのだけれど、同じ悩むならより高度なレベルで悩みたいものですね。

「ザワさん」
初めホモのやり取りにしか見えんかったのにそんなオチかwおまえらもっと練習に集中しろよww
高校生男子のこういうところは愚かしくも微笑ましいなぁ(遠い目)

「とめはねっ」
中国の史跡巡りとは羨ましい。しかし書道関係の史跡に興奮するあまり一般生徒を置いてきぼりにし過ぎかと。おもいっきりひかれてますよ。

ヤングマガジン
「アゴゲン」
ゲンさんは才能豊かだな、無駄に。
いいことをしたつもりでも結局台無しになるのかアゴゲンクオリティ。

「アカウマ」
短期集中連載だったのか。元から西条先生の漫画で悪漢なぶオトコである主人公が金と女を手に入れてウマーな展開になるとは思ってませんでしたからある意味予定通りの終わり方では。ヒドイオチだけど完璧超人な主人公よりも隙があって詰めが甘いほうが愛嬌があっていいですよ。
これでネタが続くなら連載にして欲しい。

「彼岸島」
主人公側の思考回路がアレな人物が多い中、雅がかなりまともに見える件。それが道義に従ってるかどうかは別問題として。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
こ、この天然ジゴロがー(゜д゜)
この流れからするとマリアさんを踏み台にしたように見えて後が怖いよ

週刊少年チャンピオン
「ストライプブルー」
え?最終回?なんで?

ヤングジャンプ
「B型H系」
こちらを立てればこちらが立たず。でも教師としては間違っちゃいないと思うよ、ただ主人公の立場から見た場合、敵を大いに助けた裏切り者というだけで…

モーニング
「ディアスポリス」
北野武監督の「BROTHER」でもこんな風に兄貴のために舎弟が自らを撃つシーンがあったなぁ。世の中、尊きものは義理と人情ですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる