漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパージャンプ
「トクボウ」
女スパイを責めて、やめて〜がやめないで〜に変わるのは定番だとしても、流石に改心してあなたの為に働きたいってのはハニートラップにしか思えない自分がいる。

「いずな」
自然保護と親子の愛情はどちらが優先かなんて一概に言えることじゃないし、ノスタルジックに浸ってばかりはいられないってオチは雑誌の購買層的にもいい話だったんじゃないでしょうか、エロくなくても。

ビッグコミック
「黄金のラフ」
その方法だととんでもない方向に行くと思うんだけど。しかもありえない攻め方したからってムーベスもマイトも動揺しすぎだって。

「銀のしっぽ」
それなんてドラえもんの道具?あらゆるモノにアナログって表示が出たらイライラすると思う。

アフタヌーン

「おお振り」
普段から口が開いてるヤツは鼻呼吸なんで大成しないというのが持論です。
ノーサインって言ってもうちの高校のキャッチャーはサインミスがあったらまずとれなかったなぁ。直球は動かずにプロテクターで受けて体で止めれはなんとかなるけど変化球は反応しきれないと思う。それだけ榛名と秋丸は一心同体…確かにキモッ!
ちなみにプロテクターで受けても痛てーんだよとは同級生の談。
しかし阿部が嫉妬してるのが三橋との仲にどう影響してくるやら。

「ヴィンランド・サガ」
王子が王者に生まれ変わったというのに主人公はなんとも子供なんだよね。真の戦士になれよなんて仇に言われる屈辱と衝撃は計り知れないけれど生まれ変わることができるのかな。

「ユルヴァちゃん」
下らない理由でここまでガチバトルするとはげに恐ろしきは世の中のオカン。下手したらオカン同士の内乱でムッシュムラムラ村壊滅するんじゃね?

「百舌谷さん」
一夏の思い出は少年を大人に…つーか変態にしただけじゃないかと。

「モテキの広告」
…頼む相手を完全に間違えておるよ?

「無限人」
白馬に乗った王子様に助けられて仇に止めを刺す万次は気丈で立派なヒロイン…あれ?違った?

「きゃとらん」
本編といい宣伝ページといいマネージャーはちゃんと仕事して下さい。

「ベントラーベントラー」
凶悪というよりは情がないあるいは実利だけで動いてるだけではないかと思う。

IKKI
「ぼくらの」
「一人殺せば殺人者、何百万人殺せば英雄」その上「全ての人類を殺したら神」ですよ。
直接手を下すんじゃなく相手を見ることなくやれるんだからそこまで気後れしなくてもいいのでは。だなんて他人事だからいえるんであってまともな神経だったら保たないんだろうなぁ、まして少年じゃあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる