漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年チャンピオン
「みつどもえ」
よい子の人形劇、かと思いきやアダルトな寸劇、かと思いきやスプラッター
そりゃ驚くわ。

「ムラマサ」
コテコテ過ぎるアメリカンジョーク炸裂。
発動の条件が粋なジョークのわりには能力は滑ると。

「じゃのめ」
人間関係がさらにどろどろしてきました。
「同級生と血の繋がってない義理の兄弟に」に続いて「仲の悪い異母兄弟登場」
それなんて昼ドラ?

「ギャンブルフィッシュ」
ポージングが無駄に決まってるwww
親父と見せ掛けといてバレた途端にあんなポーズかまして嬉々として自己紹介するなんて学園も愉快なキャラを揃えたもんだ。って勝手に潜り込んだのか。

ヤングジャンプ

「犬のジュース屋さん」
ドラえもんの道具並みの驚異の能力。
犬さんはどこであんな道具を手に入れたんだろう?

モーニング
「宇宙兄弟」
最後ハシラのおっさんの駄洒落自重しる。

「誰も寝てはならぬ」
高価なものでも毎日だと飽きるという具体的な体験談。たまにジャンクなモノが食べたくなることはあるよな。

「かぶく者」
そうか、演者だけでなく舞台そのものが呼吸を合わせた一つのかたまりなのか、そういう視点で考えたことなかったな。歌舞伎なんて見たことないけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる