漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アワーズ
「ヌマツダ格闘街」
蘊蓄もバトルもあって読ませるんだけど何でかドキドキするものがない感じ。
主人公が真面目過ぎるからだろうか?

「さみだれ」
予知することによって他の可能性を摘んでしまうってことでいいのかな?破壊魔サダミツみたいな。

「ナポレオン」
そういえばエジプト側のこと一切知らないな世界史の教科書にも出てこないし。あとフランスの首脳がそろってなんと児戯にも等しきことを…

ジャンプスクウェア
「エンバーミング」
そうこれこれ、この仰々しさやクドい感じがワッキーの持ち味だと思うんだ。
ちなみに肺機能を強化したからって殺しのテクニックが向上するかは別問題だろうに、見たところフル活用してるのは無駄に頭がいいんだか柔軟なんだか変態なんだか。

「機巧童子」
色々と明らかになってることは確かなんだけど、物語的にワクワクするかというと微妙…

「テニヌ」
バルゴのシャカの天舞宝輪とどちらの技が上か本気で対決して欲しい。

ビッグコミックオリジナル
「釣りバカ日誌」
そこは当て馬としての登用で、潰れるようなら後継者から外すってことかと。
だからってすぐ怒ってムキになるのは多胡さんの悪いクセだ。

「深夜食堂」
麦茶に砂糖を入れるのは小学生まで!
しかし自分が後ろ向きで自分を苦しめるのは、自分の人生だから構わないとしても家族を巻き込むのはいただけない。

「三丁目の夕日」
カタツムリのカップルを可愛らしく描いてるけどカタツムリって両性具有なんだぜ?フタナリと考えると…あれ?BLと百合で二度おいしい?

「浮浪雲」
金貸しは性格が悪くて悪人っつー一方的な話の作り方はどうかと思うけど、お人好しじゃあやってけないってのはあるんだろうな。あこぎなヤツが改心するテンプレな話なものの番頭さんとのやり取りがよかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる