漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「NARUTO」
これから話はダンゾウの個人的な野望を軸に進むんだろうか。暁は世界征服がどうのこうの言ってたのに急な落差が。

スピリッツ
「バンビーノ」
若いな、部下の言わば造反が許せないのはわかるけれど就業中しかも修羅場にやることじゃないだろう。
だがこの若さ、熱さがこの漫画の魅力。

「ザワさん」
楠本大先生…
授業中爆睡するのみなザワさんの勉強方法は如何に?

「鬼流院冴子」
まさかあそこまでやってバトルの意味無かったとか…無駄死にというか犬死にというか…パトラッシュ僕もう疲れたよ…
しかし老けた生徒会長だなや。

ヤングマガジン
「寄食ハンター」
ジャムのようでジャムじゃない、佃煮のようで佃煮じゃないそれは何かと尋ねたら。
甘ければパンに塗ればなんとかなる…のかな。

週刊少年マガジン
「花形」
何を基準に20パーセントなのかよく分からないが、お決まりの少年漫画の数値化、乙。
お約束だから一応ツッコんどくけど20パーセントでファールの打球が自由自在なら100パーセントならどんだけなんだよ!
取り敢えず私に言えるのは、この漫画がひたすらファールで粘ったドカベンを越えるトンデモ漫画と言うことだ。

週刊少年サンデー
「はじめてのあく」
思ったよりジローが冷静で周りが見えてるな。
やはり大事なのは胸の大小よりも恥じらいとソレに対する反応だな、うんうん。(なぜか誇らしげ)

週刊少年チャンピオン
「くるくるなんとか」
とり・みき先生ってチャンピオンで描いてたんだ、知らなかった。
シュール系じゃない馬鹿馬鹿しいナンセンスギャグのノリがなんだか懐かしい。しかしそもそも先生が等身の高いキャラ描けたことが驚き。

「ムラマサ」
感動の親子の再会…のはずが…
けど少なくとも父親として組織の長として体を張ってみんなを守ろうとしてるところには感動してるよ、オレは。

モーニング
「へうげもの」
家康は剣術以外にも鷹狩りマニアだったキガス。密談や密会しやすいってのもあるんだろうけど。
しかし茶碗ならまだしも屋敷全体が歪みづくりってのはどうなの?やっぱりわざと大胆に手を加える織部調は好きになれないなぁ。好みの問題なんだけどね。

「ひまわりっ」
兀w突ww骨とかwww
まぁ南蛮一のネタ大王だもんな。火気厳禁。
ムネとモモは同族で争うほど深刻な問題なのか分かりかねます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる