漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビッグコミックオリジナル
「釣りバカ日誌」
良かれと思ってやったことでも裏目に出ることってのは、まぁ往々にしてあるよね。
でもなんでわざわざ多胡さんに譲ろうとするんだろうか。

「深夜食堂」
キュウリ入れる呑み方なんてあるんだ。
キュウリと言えばカッパとはいえ、カウボーイ姿で格好良く決められてもどう反応していいか戸惑う。

「浮浪雲」
ホントよいしょするにも才能や技術がいると思いますよ、実際。
でも笑うなら出来れば心から笑いたいものです。

ヤングガンガン
「荒川アンダーザブリッジ」
ああ、星は本当にナイスガイだよ、ただし恋愛関係に絡まない限りはね…
しかしアイスの棒なのに鎖かたびらとはコレ如何に?

月マガ
「海皇紀」
とうとう残像を繰り出すレベルまで来たか。でも元々人間離れした身体能力を見せてせたからそれ程違和感を感じない不思議。
艦隊戦の方は司令を落としたから仕方ないんだろうけど、これで戦闘が終わるのはちょっと呆気ない気も。

「なんと孫六」
確かに明らかな誤審だったら気持ちもわからんでもないが、孫六の言うようにキャッチャーのおっさんがいなくなった時点で受けれるヤツがいなくなって終了なのに興奮し過ぎだろう、いい年こいて。
でも、そもそも大リーグでもホームコートアドバンテージってあるのかね。

「チンミ」
ゼイガン一人勝ちウマーってとこか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる