漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビッグコミック
「山口六平太」
そのうち婚活を総務が支援しなければならなくなるかもって言うけどこういう大きい歴史ある会社なら上司による仲人システムとか横のつながりによる合コンとかありそうなものだけど。

「黄金のラフ」
確かにマイトに金を貸したらろくでもないことになりそうだ。むしろ取り立て人として凄い優秀そう。

「銀のしっぽ」
まぁ普通の会社員じゃひげは生やせないよね。例えお洒落なひげでも堅気じゃない職種なイメージ。
猫のひげはバランスとるのに重要とは聞くけどキツネのもやっぱり重要なんだろうか。

イブニング
「オールランウンダー廻」
流石にあれだけ身長が違ってると階級が一緒なのは厳しい気がするんだけど…
懐に入ればってのはよく漫画で見るけど、打撃系の格闘技でリーチ差がかなりあると一方的になりかねないような。

「アザゼルさん。」
悪魔より凶々しいアクタベの性格が炸裂…内容もさることながら淡々とごく普通にこなしてるところが恐ろしい。
そして麻雀を囲んで周りの面子に油断できない悪魔たちの下種さに安心した。しかも下種さのせいで仲違いして天使にやすやすとしてやられた展開に生暖かい視線になった。
でもあのキャラがいなくなるなんてウソ、嘘でしょ?!

「レッド」
裏切り者には処分をってのは組織の鉄則だと思うけど、処刑に関してもいちいち皆の意見を聞かなきゃいけないのは学生組織の限界じゃなかろうか。
デモとかじゃなくて武力闘争に入った時点でテロリストなのにグダグダと。
賛否は別にして皆のわからないところで始末すればいーんじゃねーの?
汚れ役、若しくは組織の為にはそういうことを行う覚悟が足りないと思う。

「とろ鉄」
娘さんもそうだけど息子もかなり若くないだろうか。
さりげなく気を遣ってる北さんはホント好い人だ。

ビーム
「芋虫」
思ったよりも早い結末。
え、エグイ…
しかしそれでも「許す」と言った夫に同情というか哀れみの感情がわいてしまうのだけれど、本人同士にすれば歪んだ形でも愛だったのかなぁと。

「カネヒラ漫画」
お台場に偽物を立ててみたら偽物のチープさが一層あらわになると思われ。
さらにそこでテコンぶ…何でもないです。
破に関しては先生の言ってることが理解できる俺は異端なんだろうか。
それはそうとお台場のアレは期間限定だから早く見に行かなくちゃな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる