漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/08/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「ザワさん」
あ、俺も最初「とざわ」だと思ってた。

「バンビ〜ノ」
一度職務を放棄した者に戻るところはない、か。
本人も役者やりたがってるんだから良さそうなものだけど人出不足はどうするんだろう。

ヤンマガ
「小日向海流」
まさか南が優勝するとはね。
でも今まで積み重ねてきた努力と思い出があるから違和感はない。

「セクシーユビ」
この漫画の舞台がそば屋である意味って本当にないんだな…
ユビがいればそこがす即ちセクシーダンスゾーンということか。

週刊少年マガジン
「花形」
花形だけチートキャラだから、ぶっちゃけムリに勝負することないと思う。
そして例え一人が勝負を避けられてもてもチーム力でうんたらかんたらってつなげればいいんじゃない?

「もうしま。」
…いや、いくら体験ルポ漫画でも漫画家に無茶ぶりしすぎだと思うよ。

週刊少年サンデー
「はじあく」
悪の組織の会合って…やっぱりそれだけたくさんあるんだね。
しかしそれでも歯が立たないほど正義の味方は強力なんだろうか。もしくは正義の味方もいっぱいいるとか。

「ハヤテ」
本当はヒナギクの見せ場しかないのにお色気要員として扱われる西沢さん哀れ。
そして自覚ないまま甘い言葉を吐く天然ジゴロハヤテは死ぬれ。

週刊チャンピオン
「じゃのめ」
何百年も生きてきた妖魔だと思ってたけど選出制だったんだ。
幼いころの親切が却って仇になったようで切ないぜ。こういうしんみりした話をちょくちょくやってくれればな。

モーニング
「ひまわりっ」
こ、コレが蟹江スペシャル…
そして主任がたそがれてるシーンが少女漫画風の演出で吹くW
なんで肝心の恋愛シーンでなくてそこで使うんだよ!

「ディアスポリス」
ここに来て裏都庁に裏切り者が!ってこの組織ガタガタだな。しょせん潜りの不法入国外人の集まりだから仕方ないんだろうけど。
ちなみに暗殺稼業なのに武道家のプライドを失わないってのは個人的に萌えポイント。

ヤングジャンプ
「ハチワン」
こいつら集団幻想を見過ぎだと思う。そこは皆将棋に関しては頭おかしい観客だからってのはあるんだろうが。

「カウンタック」
そんなに反目しなくても。切符の処理って早い人なら5分で終わるよ。

「ノノノノ」
いやいや、これまでの行動を見るにあのまま逃げ出すようなタマじゃないでしょう、岸谷は。
きっと次回からは、今回の反省もそこそこに、これをネタに野々宮をユスル鬼畜岸谷の調教プレイが始まるに違いない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる