漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「バンビ〜ノ」
なんて器のでかいヤツなんだメガネ。さすがに店を任せられるだけはある。
はじめからできるヤツはいない、成長してできるようになるんだってのは正論だけどそれを見守る、あるいは導く事ができるかどうかは別問題だからなぁ。メガネの器に惚れ…はしないけどちょっと感動した。

「ザワさん」
ヘルメットに裸ってどういうシチュだよwしかも肘当てまでww
それはともかく、話したことない先輩がイメージと違ってたり、普段触れないあまりどう接したらいいか迷うことってのはあるよね。

週刊少年マガジン
「花形」
やはりそこで花形か。もう打者は花形だけいりゃいーんじゃない。

週刊少年サンデー
「はじあく」
あの能力が使えるのが幼女でよかったな。え?残念?そんなことはちょっとしか思ってないですよ。
ジローの自力でやる旨の発言がが俺に惚れさせてやる宣言と取れなくもないところがこそばゆい。


週刊チャンピオン

「冥王神話」
武器を抜かせたことを後悔させてやると言われても、前作では戦闘ではほとんど役に立ってなかったからなぁ…しかし前作でショボかったものに今作で華を持たせることに定評のある手代木先生だけに期待せざるを得ないところ。

「ムラマサ」
ああ、あんな裏のありそうな訳ありな勝負をノコノコ受けるなんて…底なしのバカだ。

「じゃのめ」
お地蔵さんを信仰して救われるだなんて21世紀にもなってどんだけ日本昔話してるんだと。
でもまぁ、その昭和臭さがいいんだけどね。

モーニング
「昨日なに食べた。」
同じように出先で友人とオタトークをする時は少しは周りが気になるけれど、反応を気にしたり、気にする自分に怒りはしないさ。ただ仕方ないと心の隅で思うだけで。

「ディアスポリス」
裏都庁の設立自体が黒幕の気まぐれだったってのは後付けクサイけどハッタリが効いてていいな。

ヤングジャンプ
「ハチワン」
…チェスとボクシングを同時にやるのはおそらく戯れのお遊びなんだろうに、仮に将棋で適わない相手をボクシングでKOして納得できる訳?

「ノノノノ」
語るに落ちる岸谷。清々しいまでの自業自得を見た。

「嘘喰い」
誰があんな拷問器具作ったんだろうね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる