漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/09/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ブリーチ」
こういう制御出来なくて自分も敵にもダメージになる能力って遊び心と受け取る人もいるんだろうけど自分はどうかと思う、だって自分の実力以外で負けたら納得いかなくない?ましてこいつらは仕事として守るべきものがあるんだからさ。

「ぬらりひょんの孫」
圧倒的な妖孤の前にもはや主人公の影が薄くて薄くて。この漫画は羽衣狐の強さといたぶるSっ気を見せつける漫画になりました(嘘)

ヤングマガジン
「小日向海流」
なんだかんだ言って南は周りに愛され、認められてるよなぁ、多少ヘタレ扱いだけど。

週刊チャンピオン
「ギャンブルフィッシュ」
キノコ!キノコ!
キノコの性格は好きじゃないけど確変時の強引さ、不適さには注目してる。

「ロストキャンバス」
どうしても無印番の老師とこの作品の童虎が頭の中で一致しなくて困る、熱すぎるぜ!

「弱虫ペダル」
確かに足の筋肉を活かすには腰付近の筋肉が不可欠。「いいスポーツ選手はケツ付近の筋肉がでかい」が持論です。
それはおいといてこの二人こんなにチームプレーが出来なくてこの先大丈夫かしら?

モーニング
「ひまわりっ」
柱の言葉に同意。

「ディアスポリス」
いやいや、あんなに正規の警察官がいて、違法入国外人を皆殺しにしたら証拠隠滅しきれないだろ、いくらなんでも。

「僕の小規模な生活」
接客業じゃないからってのはあるんだろうけど客の前でダメ出しって基本的にNGだよね。

ヤングジャンプ
「ノノノノ」
おいおい衝撃のこの展開、昼ドラか?収拾どうやってつけるんだか。

「嘘喰い」
カールの裏切り宣言最高W本人からしたら仲間になった覚えなどない、協力してただけだってことなんだろうな。

「カジテツ王子」
久々に下ネタ路線。やっぱこれじゃなきゃ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる