漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンデーGX
「星屑番外地」
今までは詰め込んだ設定を披露しすぎてて話がごちゃごちゃしてた印象だったんだけどいい感じにこなれて来たんじゃないでしょうか。
愛を真剣に語ってキモがられるキャラに全俺が泣いた。

チャンピオンRED
「ベクターファイルケース」
ゴキブリって雑食だと思ってたけど違うんだ、意外。
でも例外もいるわけで…
集団で人を襲うとか地球の支配権をかけて戦う必要があるレベル。

「ジャイアントロボ」
主人公が美少女(かつ魔法少女)と逃避行という本来なら羨ましい事限りないシチュエーションなのに追ってくるのがアルベルトじゃちっとも羨ましないW

「フランケンふらん」
ほー、両性具有が劣悪な環境に対応するための退行とは知らなんだ

ウルトラジャンプ
「ニードレス」
これは「こんなに可愛い子が男の子のはずがない!」を地でいってると受け取っていいんでしょうか?
そして物凄く久しぶりにようやっと主人公が復帰なのか?!

マガスペ
「俺はキャプテン」
全力でプレーした結果ならともかく故意に無理なプレーをして怪我をするのを見せられたんじゃそりゃむなくそも悪くなるわ。
屁理屈反骨駄々こね主人公に初めて共感。

「芸人漫画」
メンヘラや身を持ち崩した人間としてダメな芸人を紹介してきたけど、とうとう精神的に壊れたヤツが出てきたか。コミュニケーションが取れないんじゃ芸人云々以前の問題だよな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる