漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ワンピース」
ハンコックのワガママぶりは知ってたけど一国の女王としてはあるまじき選択…
惚れた男のためとはいえ世界政府を敵にしちゃって残された国民はどうすんだよ。あのアマゾネス達ならそれも是とはしそうだけれどさ。

「ブリーチ」
エスパーダなんていらなかったんや!はじめから愛染一人いれば事足りたんや!!と言わんばかりのあんまりな展開。でも、正直に言うとこういう話の打ち壊し感を楽しみにしてる自分がいたりして。

スピリッツ
「ザワさん」
思わず今はぷにってる俺も十年前は…と余計な感傷にかられた。
しかし腹筋割れてるスポーツ女子ってどうなのよ?やっぱり多少はぷにってる方がいいと思うんだけどねぇ。

ヤングマガジン
「なにわ友あれ」
地理、交通、相手の情報、行動と心理を見越しての喧嘩か、まさに戦争だな。

週刊少年マガジン
「花形」
変則フォームなら変なフォームでも慣れてない打者を打ち取るのはあり得るけど、フォームが固まってない投手が試合作れるほど野球は甘くないよ。

「ディグジン」
おいおい、柔道がストリート最強だなんてかの「ホーリーランド」でも言わなかったぞ。せいぜいアスファルトの上なら凶悪だくらいだったと。
それも捕まえたらの話であって投げ技しかない競技がそんなこと言ったら他の打撃有りで投げ技もある武道や格闘技の立場がないじゃないか。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
相変わらずアーたんがエロいぜ!

「はじあく」
これが乙型ならば順番的に甲型はどこへ行った!?
しかしこれは事実上のプロポーズじゃねーか!リア充はもげろ!!


モーニング

「ディアスポリス」
…日本で銃火器撃ち放題なのは大門軍団だけ!

「ひまわりっ」
差し入れってやっぱりそれだけ憧れの存在なんだろうか。それにしても主任のはしゃぎっぷりと行動力に吹いた。

ヤングジャンプ
「タフ」
今どきのヤクザに仁義なんてありませんよ、ましてや武士道などと言われてもおためごかしもいいところだろ。
まだ「コータローまかりとおる」の殺人空手塾の方が主張が堂々としてて納得できる。

「カジテツ王子」
恋敵にわざと殴られて奮起させるなんて、この一家は悪気ないとはいえ色んな人に迷惑かけてるのに周りの人間はいい人過ぎるだろう…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる