漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブニング
「ヌイグルメン!」
いくら文芸出身の監督とはいえ常識がなさすぎるような気も…実際にこういう無知からくる無謀な撮影ってあるんでしょうか?しかし主人公はアレだな、命が危ない場面にもかかわらず興奮するなんて、たまにニュースで流れる変態的なプレイの最中に死んじゃう人みたい。

スーパージャンプ
「王様の仕立て屋」
この漫画で両手に花を持つことがあるんだね。オリベ自身がどう思ってるのかはポーカーフェイスでわからないものの。
店主がこれ見よがしなスーツを着ないのはパーティーのホストが目立たないのと同じようなものかしら。

「トクボウ」
出た!行政指導という名の変態プレイ!!
女優とはいえ中年年増に「らめぇ」などと叫ばすなんて相変わらずあさっての方に飛ばしてる。
感想書いてる自分が言うのもなんだけど、一体全体どういう読者層を意識してるんだろうね。

「本屋さんにききました」
ポップを作る人ってすごいなーといつも思います。

ビッグコミックスペリオール
「人生画力対決」
福本先生に向かってチンコ小さいとか名誉毀損で訴えられてもおかしくないwww
動物とか乗り物はかなり作画難しいって聞くのにあえてこの2人に挑戦させる八巻編集はドSに違いない。

「タッチアップ」
ピッチャーのフライは野手が捕るのが基本、小フライでもない限り。ましてや隻眼のピッチャーなんだからさぁ…
それと6−4−3のゲッツーの図の投げる方向がおかしいような気がするんだが?

ゲッサン
「まねこい」
スカート捲り上げてアイテムであるパンツ見せ付ければ相手はぞっこんだなんてそんなカモーン!な痴女まがいな展開誰が望むんだよ!!
女子には恥じらいってモンが重要ですよ。

「アサギロ」
田舎者のあしらい方が洗練されてて山南のイメージに良く合う。どこまでやるかわからんけど山南の最後のやり取りに期待してしまうな。

「信長協奏曲」
秀吉を間者としてひっぱるのか。この先感化されて味方になるのか、はたまたそのまま獅子身中の虫になるのか。不安要素が逆に楽しみだったり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる