漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マガスペ
「ああっ!、0発屋!!」
作中でも言われてるけど、本当にそのエジプト芸人でいいのか?
しかし小島よしおって確か市立稲毛出身なんだよな。作中でわりと冷静に分析、指摘してるように頭悪くないはず…なんだけど芸がおもしろいかどうかはまた別の問題ということか。

ウルジャン
「バスタード」
おさらいと新章の予告。
こうして見返してみると方舟が落ちる辺りが好みだったなぁ…

「銃夢」
隠し腕ってのはサイボーグやロボットだからこその必殺技かと、ジ・オとか。

チャンピオンRED
「フランケン・ふらん」
深海の巨大生物って生物としては陸に上がったら体を維持できないんじゃ。
つーかあんなに繁殖してる謎の巨大生物を作ったのがもし斑木博士だとしたら既に神の領域だよな。

「ジャイアントロボ」
押し掛け女房と化してるサリー。押しの強い彼女に対し大作が主人公たる存在感を示す…にしても梁山泊頂上決定戦にロボなしで参加したら、素手のままじゃあただの少年なんだから勝ち目がなかろうに。でもそこは今川監督だけにどんなトンデモ展開を繰り出してくることやら。
OVAでの活躍が有名な戴宗はまともそうな性格でちょっと安心。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる