漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/01/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ワンピ」
やっぱりじいさんは鬼にはなりきれなかったか。ここでルフィを阻止しても話が進まないしね。しかし海軍の英雄たるガーブの実力が表される機会はこの先あるんだろうか。
そして困った時はMr.3。便利だな、能力的に。でもこの沸騰する展開で今更Mr.3に格好いいセリフとシーンが用意されてるとは思わなかった。

「ブリーチ」
隊長の責任とか言ってる舌の根も乾かぬうちに愛染の挑発にキレるのはギャグなのか?キレてるふりなのか?ギャグなんだろ、な…

「銀魂」
途中からもはや張り込みじゃねーしW
しかも末期は完全に廃人じゃねーかWW
誰だよこいつを優秀な密偵とかいうヤツは。

「ぬらりひょんの孫」
主人公の味方がこんな頭の足りない子だと思うとがっかりだけど、お色気要員としては申し分なし。

スピリッツ
「セルフ」
オナニーに対する称賛の言葉の数々がおかしい。
この漫画、内容は自分の趣味じゃないんだけど突き抜け具合は素晴らしいよ。

ヤンマガ
「村田先生の休載闘病漫画」
え?癌手術って大病じゃないのか?
進行具合によって危険度は違うんだろうけどその辺が描かれてないのが何とも…無理をしないで体を大事にして下さい。

「新宿スワン」
21世紀にもなって殴り合いの後に仰向けに倒れあって認め合う二人のシーンを見るとは思わなかった。
さすがヤンマガ。

「彼岸島」
日本刀の斬撃を真っ正面から受け止める鉄扇ってなんか違う気がするけどカッコいいから別にいいや。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
コメディをやるのか真剣な話をやるのかはっきりして欲しい。
マリアさんが闇の魔物をも統べる存在ということははっきりしたがな。

「はじあく」
漫画的には生徒会長と副会長のフラグがたったとも言える訳で…

モーニング
「代表取締役島耕作」
そりゃ技術を産業スパイして特許も無視してダンピングで売り捌けば表向きの売り上げは伸びるでしょうよ。今になってあちこちの企業からあちこちの国で訴えられて大変ですね(棒)
しかし産業スパイも問題だけど退職した技術者と技術の国外流失はなんとかなんないのかね。日本の武器は技術しかないんだから死活問題じゃないの?
首相が発展途上国に技術提供を積極的にしましょうなんてのたまっちゃうようじゃあなぁ…先が思いやられる。

ヤンジャン
「ノノノノ」
猫まっしぐらW
それがノノの中でのテラシのイメージなのかWW
作中最強の選手がそれかよ、笑わせんなWWW
文字通りエロ本をおかずにする皇帝の行動もアレだが、エロ本を買いに行かせる神経がわからん。もし趣味が合わなかったら使い物にならないじゃないか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる