漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ワンピ」
白ヒゲの雄姿が最後の輝きかと思うと痛々しい。
そしてここ黒ヒゲ登場とは…海軍と白ヒゲとエースのことが沸騰しすぎててすっかり頭の中から抜け落ちてたわ。

「NARUTO」
前回のサクラの抜け忍宣言はサスケに付いていくと見せ掛けて自分で仕留めるための方便でした。全力で釣られたことを反省してます。
でも浅はか極まりないと思うんだが。クナイ一つで秘術を駆使するサスケを仕留められるとでも?あっさりやられる寸前じゃねーか。カカシがこなかったらどうするつもりだったんだ。

スピリッツ
「ラストイニング」
仕事とプライベートは別、公私混同はよくないって言うのは簡単だけど実際にきっちり分けるのは大変だよね。とはいえあの時余計なこと言うなよと思った。

「ザワさん」
>好きな子を叫ばせる。
高校にもなって俺の中学校の野球部のようなことを…

ヤンマガ
「セクシーユビ」
ホント先生とユビは同類項だな。そのうち智之進が交ざりそうで怖い。だがそうなるとこの漫画唯一と言っていいツッコミがいなくなってしまうので付かず離れずの距離を保ってくれることを願うばかり。

「食べられません」
コックローチ大使は間違えてるだろ、申込先を。あるいは実はドMなのか。

週刊少年マガジン
「もう、しませんから。」
元祖ユルヴァちゃんがヴィンランドサガの前後賞WWW

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
ギャルゲー型主人公かと思っていたら強制ルートしかないサウンドノベルのそれだったでござるの巻。

週刊少年チャンピオン
「バチバチ」
あの230キログラムデブがあっさりやられると、他にほとんど技もなく体重を利用した浴せ倒しで大関まで上り詰めた雅山が弱く思えて困る。

「ロストキャンバス」
耳なし法一みたいだな、敵の攻撃。法一の体文字が防御のためだったのと反対にこちらは攻撃だが。
そしてここで師匠との思い出、絆を出すか。ロストキャンバスはちゃんと師匠が弟子を教え導いてるからあまりよろしくない師弟関係が多い無印と違って好印象。

ヤングジャンプ
「ノノノノ」
だからこの漫画はいったいゲスがどれだけいるんだと何度言わせれば…
あんな露骨にやって他の審判員から協会に言い付けられないもんかね。
あるいは選手、関係者から訴えられるんじゃない?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる