漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブニング
「アザゼルさん。」
アンダインのせいでドブスがましに見えてくる。
まて!それは孔明の罠だ!!

「のりりん」
飲酒とはいえ口移し程度でそんなに数値が出るんだろうか。
でも不幸だ不幸だと言いつつ若い女性に積極的にアプローチされ続けるリア充な主人公はもげればいいと思うよ!

アフタヌーン
「無限人」
沈着冷静、頭も切れてその上人情に厚い。性格的にアレなキャラが多い無限人の中で阿葉山先生の格好良さは別次元。

「からん」
身長157センチの48キロ以下級の選手が女子を片手で釣り上げるだと?
大石って実は男なんじゃね?

「ベントラーベントラー」
すみちゃんの屈託のなさは警戒心と表裏一体で得難いものである反面危ういものであるなぁというようなことを以前言ったけど、仕事内容を考えればこういう不幸は予見されて然るべきだったかと。

「ナチュン」
誇大妄想気味な院生の世界征服の野望から始まって、人妻との不倫や失恋を絡めつつ果ては人類の形まで問うという近年稀に見るSF海洋ストーリー。見事でした。

「ラブやん」
ハーレム王って鬼畜王とどっちが上ですか?

アワーズ
「惑星のさみだれ」
アムニスに説教するシーンといい蹴り落とすシーンといい、南雲さんが格好良すぎた、さすがリーダー。さらにここで活かすための乗馬拒否か、いちいち伏線が効果的に消費されてるなぁ。
特に説教からのコマ割りと流れは圧巻。
そしてこの作品では大人が子供を守り教え導く存在であるところが好きだ。

「ブロッケンブラッド」
塩野先生ってB級映画も好きなんだろうけど、時代劇も特撮も大好きっぽいよね。
だがそれを臆面もなくミックスできるのは先生だけじゃなかろうか。
しかもそれが馬鹿馬鹿しくも無駄にカッコいいから困るW

「ツマヌダ格闘街」
確かにバレリーナって細いのにマッチョだし運動能力抜群だよな、ジャンプ力とかおかしいし。あと東山紀之とか動きが人間離れしてるし。

「アサギリノミコ」
みこ服にこだわり過ぎワロタW
しかし柚子も柚子で甲胄姿を想像してるし。
なんだかんだ言ってお似合いな二人ですね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる