漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/03/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「ラストイニング」
あと一人コールはどちらにもプレッシャーを与えるんじゃないかとも思うものの、ピッチャーが影響を受けた時のダメージが一番でかいよな。

「ザワさん」
ザワさんにアプローチするさわやかイケ面登場?!
楠本たちが互いに相手を微妙に卑下して見てる様子がウケる。

「気まぐれコンセプト」
国母選手ディスってんの?あの騒動をネタにしたギャグにはあんまり見えないんだけど。中の人がマスコミ側だから?

ヤンマガ
「彼岸島」
…この塔って普通の寺にある五重の塔サイズだと思い込んでたけど、この縮尺だと高層ビルくらいのサイズがありそうだ。でもそうだとしても一階層の天井がすごい高いし木造では物理的に無理なんじゃ…いや、考えるだけ無駄だな。

週刊少年サンデー
「決界師」
え?敵の正体はあのキャラなの?これは想像外だ。もしくは偽者とか?

「はじあく」
実は人によっては記憶引き出し≒黒歴史という話では?
人は忘れることで生きていけるんだよ、と安っぽいセリフを言ってみる。
しかし幼なじみ属性の掘り下げがまぶしい。

週刊少年チャンピオン
「ギャンブルフィッシュ」
情婦といいアビィとのポーズといい少年誌を名乗っていいのかよW

「釣り屋ナガレ」
伊勢エビってあんなに簡単にさばけるのかな。
あとにーちゃんが海に落とされたけど護岸って海岸みたいに遠浅になってないから落ちたらヤバくないか。仮面ノリダーでスタッフが溺れたみたいに。

ヤングジャンプ
「カウンタック」
ソリヤマさん…じゃなかったスキンヘッド外人グッジョブ!
相手が卑怯だっただけにスカッとしました。

「ノノノノ」
選手をあんなに露骨に危険にさらすような条件でジャンプさせるケースなんてあり得るんだろうか?そろそろスキージャンプの協会かなんかから「いくら何でもこんな危険な不正をする審判はいません」って訴えられかねないレベルじゃないの。

「合法都市」
めがねーちゃんノリノリだなWさすがバンリューに就職しただけはある。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる