漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/03/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビジネスジャンプ
「くノ一魔宝伝」
よがり狂って死ぬってのは現実にあるのかしら。ないにしろその辺のありえなさがエロ忍法ものの醍醐味ではあるが。

ビッグコミックオリジナル
「釣りバカ」
この暴言、失態こそ佐々木さんの真骨頂だと思う。さて今回はどんな風に絶体絶命からの巻き返しを見せるやら。

「深夜食堂」
わざと負けてやる話ってのはありがちだけど作中に出てくる料理と同じでそのB級感がいいというか。

「あぶさん」
一流の打者になれば湿度による僅かな重量の変化でさえ違和感らしいから1センチ違えば感覚はだいぶ違うだろうなぁ。
ジェラルミンのバットケースに入れてたって逸話は落合だっけか?

月マガ
「海皇紀」
ファンの態度から見ると投げ技は陸奥円明流と同じように一子相伝なのかな。だとしたらクラッサライに教えたのは誰なんだろう。
技が全て同じだとしたら未知の技で意表をついてってパターンは無しなのかな。

「鉄拳チンミレジェンド」
シーファンの実力がずば抜けてるのは周知の事実だからあの無双っぷりは納得なものの、走ってる馬車の車輪に突っ込んでも折れない棍が何でできてるのか気になるところ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる