漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ワンピ」
悪魔の実って人が死んだら勝手に能力がなくなるわけじゃないのか。遺体が消滅したら成分が抜けるとかそんな感じなんだろうか。
しかし黒ひげのあの能力を使うポーズ似合わねーなー。

「ブリーチ」
何週かぶりに主人公登場。今までなにしてたんかな、傍観してたんじゃあるまいな。

スピリッツ
「ザワさん」
小僧、戦いに勝てたのは自らの実力ではなく野球部に所属しているからということを忘れるな。

ヤンマガ
「寄食ハンター」
最終回って予告あったっけ?毎週毎週変な食べ物を見つけてオチを付ける安定ぶりは目を見張るものがあった。内容を信じるなら編集者と漫画家の仕事が上手く噛み合ってたんだろな。いい中堅漫画だった。ともあれお疲れさまでした。

週刊少年マガジン
「だぶるじぇい」
鳥獣戯画で美味しんぼパロとかやめてくれW

「もうしま。」
変態が変態を呼ぶ…っていうかパンツ一丁で出歩いてよく捕まらなかったな。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
畑先生に恋愛パートは期待しないほうがいいと理解した。

「はじあく」
あの友人ばかりは変態紳士であると認めざるをえない。

週刊少年チャンピオン
「ドカベン」
原稿書いてた時点でどうだったかはわからないものの、成瀬はオープン戦イマイチだったですよ。あそこまで持ち上げるのを見ると他人事なのにこそばゆい。
ちなみに名前出てないけど千葉ロッテの監督は新監督の西村監督です。元盗塁王にして首位打者でもある川崎戦士。誰?とか地味って言うのは既出すぎるから禁止の方向で。暗黒ってのも言わないでくだしあ。

「釣り屋ナガレ」
オッサンが予想外なくらいお茶目でギャップに吹いたW
いいおっさんのにらめっこ勝負とかまさに誰得の極み。
しかし主人公がいない方が面白いんじゃないかこの漫画。

モーニング
「かぶく者」
敵意とぶつかり合い。いやあそこまで行くと殺意のような。でもいくら迫力があるとはいえ見物人が期待してるのは殺し合いじゃないんじゃと思ったり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる