漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アワーズ
「惑星のさみだれ」
まさかアニムスの死がそういう風につながるとは思わなかった。いい意味で予想外過ぎる。
しかし物語開始時はあんなに捻くれてた主人公がこんなにもヒーロー然とするなんて…胸が熱くなるな。
そして真のラスボス登場でまさにクライマックスですよ。そんな中でも南雲の無職ネタや白道さんのきんちゃくといった小ネタが効いてるのがいい。

「ツマヌダ格闘街」
相手に手を預けるなどという習慣のないゴルゴ最強ってことですね、わかります。
なんてことはおいといて、気雷砲とか言い出しそうな体型。

「ドリフターズ休載告知漫画」
豊久のことゲーム基準で頭悪いって言うなやW

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる