漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ハンタ」
ビスケの真の姿でもそうなんだけど、筋肉があればいいってもんじゃないと思うんだが、トランクス的な理由で。
そして念能力とかも無視でぶちキレ筋肉パワーでなんとかしちゃうのかな。バランス悪いような気がするんだけど。

スピリッツ

「とめはねっ」
普段は力を入れずに必要なときだけ出す。
言うのは簡単だけどそんな簡単に実践できたら苦労はない訳で。

ヤンマガ
「彼岸島」
ああ、注射器だから刺さった後もいちいち打ち込まなきゃいけないのか。それにしても効果音が多すぎだと思う。欠陥商品とは違うけどいちいち突き刺してから高速でガシュガシュしなきゃいけない構造はなんとかならなかったんだろうか。
あとあのワクチンには致死量とかあるのかしら。

週刊少年マガジン
「だぶるじぇい」
いや部長の方はかえるから離れれば案外いけるんじゃなかろうか。

「もうしま。」
一人を除いて巻末漫画家同士で罵倒しあってる内容を描く西本先生ひどいと思ったらマガスペの島田先生も同じような事描いてて安心した。
仲良き事は美しきことかな。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
物語上の都合とはいえ、まさかクラウスが役に立つことがあるとはな。
以前貧乏アパートで三角関係ラブコメがはじまるとか冗談で言ったらホントに三人で住みそうな雰囲気。いやもしかしたら、まさかハヤテのアパートハーレム化…いや、まさかね。
しかし南国アイスホッケー部ネタとは師匠と仲良すぎだろ。

「はじあく」
大人のけいどろでキャッキャうふふだと…?その発想はなかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる