漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年チャンピオン
「みつどもえ」
ナマコがキャラとしてヒットするとも思えないが世の中何が流行るかわからないしな。
可愛いナマコキャラと言えばヤイバとかか?
親子の愛情がすれ違ってエロに結びつくのは実にこの漫画らしくて満足だった。

「弱虫ペダル」
ドラえもん体型の癖に田所っちのカッコつけた時の格好よさは異常。

「釣り屋ナガレ」
おい、誰かお嬢の妄想を止めてやれWW
勝負度外視してじいさんを助けるナガレも、手助けされたからって賞を辞退するじいさんも清々しい。が、竹下先生の漫画にしては読後感が爽やか過ぎていつも不安になってしまう。

モーニング
「主に泣いてます」
そこまで気が付かないのは頭悪いを通り越してるだろW
しかしこんなところで岡田あーみんだなんて懐かしい名前が。

ヤンジャン
「ノノノノ」
喜びの輪に加わり損ねて後でこっそりウェアに抱きつくとか、作者のイケずっぷりは素晴らしい。その辺と暴力的なトンでも展開とのアンバランスさが魅力と言えば魅力。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる