漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/05/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ワンピース」
これまでの思わせ振りな伏線からサボは死んだんだとばかり思ってたけど、これだと生きてる可能性もあるのかな。

「ブリーチ」
藍染のバトルに気をとられて背後をとられる一護。やたら驚いてばかりの一護。潜在的に藍染には勝てないと思ってるようなセリフを吐いてギンにツッコミまれる一護。ドンだけ情けないんだ。やっぱり主人公はオヤジだな。

週刊少年マガジン
「むろみさん」
リヴァイアサンをリヴァイアさんって書くと近所のオバサンみたいじゃね?
と意味不明な感想を言ってみる。
あと小倉弁と博多弁の違いがわかりません。

週刊少年サンデー
「はじあく」
勘違いから後輩に迫るジローとそれにヤキモチ焼いて追い掛け回すキョーコ。二人の夫婦漫才も堂に入って来ましたな。

週刊少年チャンピオン
「釣り屋ナガレ」
いい話みたいに終ってるけど裁判所で語られた家庭事情の内容は重いよな。この後は施設で暮らすんだろうか。

ヤングジャンプ
「ノノノノ」
みんながテラシの失敗を心の中で祈ってるのにあっさり口に出してしまう女記者。周囲を気にしないふてぶてしさはさすが年期が違いますな。

「新説さかもっちゃん」
高杉晋作がロックンロール…時代錯誤が甚だしいにも関わらずニュアンス的には間違ってはいない気がするのがすごい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる