漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「銀魂」
せっかくの動物とのふれあいネタなのにオチが酷いwでも、いい話で終わるかと思いきや自分で作り上げた形をわざわざ台無しにするこの様式美が好き。

スピリッツ
「ラストイニング」
策を尽くしたのに結局すべてを選手に任せるしかなくなるって場面は往々にしてあるもんなんだよなぁ、しかもここぞという場合が都合よく廻ってくる選手がいたりして。そういう時はプレーしてる側はもちろん見てるほうもシビレるよ。

ヤンマガ
「遊撃少女遊美」
トルネード螺旋乙
そうきたらそこで返すのは一本足因果だろjk

週刊少年マガジン
「むろみさん」
何故か河童♂にもモテる主人公。人外なものにモテる主人公って他にもいたような…あ、GS美神の横島か。あっちは可愛ければ種族の壁すらも構わなかったけど。

「だぶるじぇい」
江戸時代に忍者がいたとしても忍者道具の需要は殆どないんじゃ…
そもそも忍者道具って普通の鍛冶屋みたいなとこでつくってるのか?忍者の里で元忍者のじいさんが細々と作ってるイメージ。
テレビショッピングw

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
サブタイトルはZZの後期OPから。作品自体の出来はアレだけどサイレントヴォイスは名曲だよね?

ヤンジャン
「B型H系」
どうでもいいことだけど山田って黒髪だったんだ…
シロヌキだから茶髪か金髪かと思ってた。
しかしとうとう山田が告白か…しかも衆人の面前で。やっちまったようにも思えるけどここは一つ羞恥プレイと考えてみてはどうだろう?

「士道」
その至近距離で外すんじゃねーよ!とはいえプレッシャーは相当なもんだろうし銃機による暗殺は当りどころの関係で奇跡的に助かったりもするから一概には言えないけれど。でもやっばその距離でそれはねーよ。この際仕留めたら物語的に困るっていうメタな要素は置いとくとして。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる