漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤンマガ
「砂の栄冠」
グランドの土って柔らかいのは表面だけだと思うんだけど。50センチとはいえど穴を掘るって重労働だよ。そもそもとくさんの言うように銀行に預けてカードで出し入れすればいいんじゃ…
まぁ、甲子園に行くまで封印するらしいから、この大金が埋まってるショートを守りぬいて甲子園まで行くぜっ!ってモチベーションを保つためなのかもしれんが。

週刊少年マガジン
「むろみさん」
旧日本兵の人ってもうかなり高齢だよな。金髪だから敵国人という前にそもそも人類でないところに気付よ。

週刊少年サンデー
「結界師」
不死ではあるが不老ではないってどんな拷問だよ…
幼馴染み展開を生み出した功績もあるんで色々と良し悪しだろうけど家に縛られる人生ってどうなんだろうね。
あと先祖の下半身の責任を子孫がとらされるのも酷いといいか迷惑というか。
開祖より能力が高い…ていうか開祖が別次元とまでいう良守ママはドンだけ化け物なんだ。

週刊少年チャンピオン
「出陣!!ムショ高排球軍」
生徒会長が麿とかwダメだ出オチとわかってるのに吹く。バレー部員が浮きまくってるのに他の生徒の反応が至極まともなところが輪をかけて。しかも担任が将軍wそうだよな将軍があだ名なのか本名なのかは気になるよな。
アレだけ荒唐無稽なキャラと特訓なのに地味に得るところがあるのがいい感じ。

「任侠姫レイラ」
サンダーカムイのコスチュームは大鎧なのか。みちのくだけに源義経を意識してるんだろうか。義家でもいいと思うけどキャラが違うか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる