漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/08/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤンマガ
「砂の栄冠」
これまた甲子園に行くような強豪高にしては真面目に野球するには問題ありそうなメンバーだな。しかし説明欄の最後の方いらない情報多くないか(笑)

週刊少年マガジン
「むろみさん」
いや、がさつで乱暴な娘が調…指導で次第に素直にお淑やかになっていくってシチュならありじゃね?まぁあの宇宙人の萌属性じゃないと言われればそれまでなのだが。

週刊少年サンデー
「はじあく」
キョーコの幹部ぶりが板につきすぎな件について。
他の組織の挑発を見事に買って出てその上啖呵もきれるとは、よくできた嫁やで。

モーニング
「かぶく者」
最終回。最後を豪華絢爛に飾って尚且つ主人公らしい納得のラスト。この漫画の見得をきるシーンやダイナミックな動きを切り取ったカットが見れなくなると思うと寂しいな。

「誰も寝てはならぬ」
野球好きとしては仕事より野球が優先できる人生はぶっちゃけ羨ましい。
つーか社長より偉そうな社員って…

ヤングジャンプ
「嘘喰い」
夜行さんの超人的な抜群の動きにもかかわらず僅かの差で爆弾が跳ね返ってくるとかwその時の二人の顔がww
しかも更に策を用意していたとは…味方のはずなのに無駄に見応えある攻防だった。

「ノノノノ」
普段はやり過ぎな描写を笑ってるのに時たま真面目なスポーツ漫画過ぎて笑えない。というかここ数回だけみれば至極まともなスポーツ漫画な展開に感動してる自分がいて困る。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる