漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/01/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年マガジン
「むろみさん」
これだと本人にその気はないけどむろみさんが人間になることはできるみたいな書き方だな。どうやるんだろうか?しかしその逆の人魚の男バージョンというと上半身が魚で足が人間の半魚人しか浮かばないんだが。

「ダイヤのA」
大丈夫プロでもいわゆるブルペンエースっているから。いや大丈夫じゃないか。

週刊少年サンデー
「最後は?ストレート!!」
ワンバンを打つシーンを見ると千葉ロッテファンとしてはやはりイチローにワンバンをヒットにされた後藤利幸を思い出す。
でもマジレスするとボールを見極めてストライクを打つのがいい打者だよ?

「はじあく」
キョーコのコスプレが公約なら当選しそうな気がする。受かったら受かったで選挙違反になりそうだが。

週刊少年チャンピオン
「ロストキャンバス」
裏切り者として消えていくところをアテナがフォローするなんてな…無印の傲慢な役立たずとは違って今作のアテナは人間らしい感情をあらわにするのが人間に着いた女神らしくていいな。

モーニング
「島耕作」
刑務所は人生の敗者の生活保護施設じゃねーよ、勘違いすんな。
しかしシャバよりも刑務所の方がましという事実がなぁ。セーフティーネットがなんちゃらかんちゃら。

「デラシネマ」
⊃子役は大成しない

「誰も寝てはならぬ」
怒られても気にしない…のはまずいから切り替えが大事だと思うよ社会人的には。
猫は…怒られてもすぐ忘れるんだと思う。

「北のライオン」
当たり前だけどライオンにも故郷に両親がいるのか。なんとなく天涯孤独かと思ってた。故郷を遠く離れ異国の地で時を刻むライオンの生活が今回のように心温まるものであればいいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる