漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/01/22 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「ザワさん」
健全な男子なら楠本の妄想を笑えないと思う。

「ウシハル」
牛と猫の相性ってどうなのかねぇ。種族より個体にもよりそうだけど。

週刊少年マガジン
「むろみさん」
魚なんだから怠惰でもいいんじゃねーのと思う。本能のまま生きればいいのに仕事することで周りに認められたいなんて日本人的な発想のような。

週刊少年サンデー
「揉み払い師」
こういう話はチャンピオンRED辺りが向いてるんじゃない?しかしどこ向きかという以前に少年誌にこの漫画を載せることを決定した編集者に本当にそれでいいと思ったのかと問い詰めたい。

週刊少年チャンピオン
「弱虫ペダル」
チームメイトを切り捨ててきた京都伏見とチームメイトがカバーしあってきた総北のせめぎ合いか、熱いぜ!
しかし金城の高校生とは思えない頼もしさは異常。
そしていくら事前に研究分析して策を用意しても最後はやってみなければわからないのがスポーツの醍醐味であるわけで、ここに来て真っ向勝負のぶつかり合いを持ってくるとは。

「ムショ高排球軍」
いやあ、こういう色モノ風でいて実は熱い漫画好きなんだけどなぁ。そしてそういうのがチャンピオンの特色と思ってたんだけどなんで打ち切られちゃうんだろうか。

ヤンジャン
「嘘喰い」
流石のマルコでも二人がかりは厳しいか?

「ハチワン」
マジシャンw最近バトル漫画化してたんで対戦相手が色モノで安心した。していいのか大いに疑問ではあるが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる