漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/03/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「ラストイニング」
弱点のない打者なんてプロでも無理なレベルだから、そこまで堂々と出されるとちょっと醒める。

「バンビ〜ノ」
ついに実力行使にでる土屋…ってあからさますぎだろwこれ殺人未遂じゃね?

「ザワさん」
ガチで運動部に入ってる女子って筋肉質過ぎて色気ないよね。そもそも容姿が…ゲフンゲフン。

「ウシハル」
猫耳のケモノが発情する様子はエロいけど牛(の半獣人)が発情しても萌えるモンなんだろうか?ケモナーの人に聞いてみたい。

ヤングマガジン
「七匹の侍」
落とし穴に吹いたw
今度の敵役はどうしたのかね、昔と変わってオカマっぽくなっちゃって。マラでも切られたか?

「センゴク」
戦における遊撃部隊とか予備兵力なら重要だと思うけど不確定要素だと大違いじゃない?誉め言葉にはならんと思う。

週刊少年マガジン
「だぶるじぇい」
そば屋は体力仕事なんだから漫画描いてるよりは野球やってるヤツの方を採用するんじゃないか?とギャグ漫画にマジレスしてみる。

「ゼウスの種」
ケンタウロスのコントっぷりに目が行きがちだけど、そもそも思わせ振りな女子高生は狙ってやってたのか?普通大学生の男のマンションに…なんてシチュエーションになんないだろうと。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
一人カラオケをたしなむ自分としてはマリアさんをワロエない…しかしとうとう家政婦は見たネタが来たか。

ヤンジャン
「ハチワン」
割り込みも有りなのかこの大会。
まぁ谷生なら将棋が強ければ他は不問っぽいしな。

モーニング
「ReMember」
おい三国人!敗戦国が云々とか上から目線すぎだろ。おまえやおまえらの組織に降伏したわけじゃないし。でも当時はそういう認識や状況だったんだろうなぁ。

「島耕作」
この殺し屋足付きすぎだろ。味方に消されるレベル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる