漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/03/26 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「ラストイニング」
確かに打撃に力入れてるからって細かい点の取り方しないとは限らないよな。大体大味な野球で甲子園まで来れるとも思えないし。

「土竜の唄」
伏せ字の意味なさすぎwというか伏せてないしww

ヤングマガジン
「七匹の侍」
体斬られても解けない催眠術とかどんだけ。ただどうせあっさり死ぬキャラだとわかってるもののいちいちトラウマというか復讐の動機が挿入されるのがいい。

「なにわ友あれ」
関係ない一般人が通り魔的に襲われて、肝心の標的が保護されるとかひどすぎる。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
ハヤテとマリアさんは以心伝心しすぎやろwニュータイプか。

「はじあく」
黄村のウザさが逆に頼もしく見える日がくるとは思わんかった。

ヤンジャン
「ハチワン」
対局中の食事はともかく相手の食べ物を奪うのはどうなのよ?あくまでモラルの問題なのかしら?

モーニング
「グラゼニ」
先発は例え勝てなくても、防御率が低くてに貧打で勝てないのが明らかならファンもフロントも評価してくれると思うけどな。でも未勝利だと本人は気が気じゃないか。

「デラシネマ」
正規の仕事以外なのに監督のこだわりのために自主的にただ働きで撮影とか浪花節全開やな。だがそれがいい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる